Dai Blog

DaiのBlog「Dai Blog」は2006年12月17日に開設しました。Daiの好きな音楽を中心に、日常のことなどについて書いています。これからも「Dai Blog」をよろしくお願いします!!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: NEWS・ジャニーズ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今日はNEWS DAY♪

いや~、今日はなんか"NEWS"な1日でした♪♪


まず↓

NEWSが出演しているKOSEの「HAPPY BATH DAY」のCM、去年の10月ごろから大量OAされるっていってたけど全然TVで見たことなかったんですよ。
しかし!きのう、たまたま1回だけ見れたんです!
そして!!今日はなんと4回も見ることができたんです!!なんでこんなに!?

最近TVに出てないNEWSでしたが、こうしてCMをたっくさん見ることができてうれし~なぁ~♪と思いました。


そして↓

今日、久しぶりにBOOK OFFに行ってみたんです。もちろん目的はayuじゃなくて「NEWSのCDないかなぁ~?」です。もうayuのCDはほとんど持ってるんで(笑)。
最近、NEWSの中古CD売ってないんですよ~。でもでも!!今日はなんと「TEPPEN」の初回盤があたんです(200円)!!もちろん即買いましたよ♪このCDはもう製造されてないですからね~、超ラッキ~♪♪


などなど、とにかくいろんなうれしいことがあった1日でした♪♪♪






クリックお願いします!

Comments

どうも。
NEWSのCMは最近かなり増えましたねー

いつもはめざましテレビでいつも毎朝見てたんですが、最近は他番組でも見るようになりました。

でも4回見たDaiさんはスゴイッ!
僕も、おそらく4回ですね!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

Dai

Author:Dai
生年月日
・1993/05/19

出身地
・札幌

性別
・男

趣味
・パソコン
・音楽観賞
・英語 etc…

Daiにとって必要なアーティスト
『浜崎あゆみ』

Daiの好きなアーティスト
1位 ZONE,長瀬実夕,Jack&Queen
2位 AAA
3位 倖田來未
4位 宇多田ヒカル
5位 安室奈美恵
6位 NEWS
7位 Sexy Zone
8位 ドリームモーニング娘。
9位 AKB48
10位 嵐
11位 KAT-TUN

その他↓
・EXILE
・東方神起
・KARA
・T-ARA
・Every Little Thing
・西野カナ
・GIRL NEXT DOOR
・TRF
・globe
・Perfume
・Hey!Say!JUMP
・鈴木亜美
・絢香
・aiko
・遊助
・BoA
・大塚愛
・倉木麻衣 etc...

だいのカップ時計
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
ヒッキー 10th Anniversary
ブログ内検索

